3月1日の自主ライブ、12時〜お取り置きサービスの清算所をオープンさせます!

今日はラジオの収録から。今回のゲストは小矢部市と射水市から。お二人とも3月14日にせまった北陸新幹線開業イベントについてでした!

14247259149640

収録を終えてスイミング。1000メートル泳いだぞ。その後いつもより少し長めにお風呂に入って頭の中を整理整頓。

自主ライブを開催する「高岡市ふれあい福祉センター」の駐車場は120台くらいしかありません。客席はマックスで300席あるので、少し不安なのです。

という事もあって、近くの企業に駐車場をお借りするためのお願いまわり。みなさん快く受けていただきました!

おかげ様で、開催1週間前となってチケットの申し込みラッシュを迎えています。ほとんどの方は「チケットお取り置きサービス」なので、清算の混雑が心配です。

12時から清算所はオープンさせますので、お早めにご来場いただいたほうがよさそうです!お待ちいただいている間は、テーブルマジックのサービスも行いますよ〜!

fb

【3月1日開催!ライブ情報・チケットお申込み】
http://comp-office.com/info/live2015/

このサイトをフォローする!

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!