南砺市城端で毎年開催されている「つごもり大市」での出演でした!

南砺市城端で毎年開催されている「つごもり大市」での出演でした!天気がよく、気持ちのいー空間☆屋外でのショーはひさしぶり~。

先日とある方から、「談志さんは、座布団があればどこでもしゃべりだすような人だった」とのエピソードを聞きました。本当にやるのかどうかという問題ではなく、すごく大切な事に気づかせていただいたなぁと思ってます。

ちなみに談志師匠の「はやされたら踊れ」って言葉も好き。プライベートでも、飲み会の席でも、いつでもどこでもどんな状態でもマジックをはじめちゃうくらい全身マジックになりたい。本当にやるかどうかという問題ではなく「プライベートなので・・・」というお断りは違うんだという事。プライベートも仕事もすべてがマジシャンであり続けたい!

現実的に、そうなるためには知識も技術も、レパートリーも、すべてにおいて充実し、力をもっとつけていかないとね。地道に♪

2ステージ、もちろん内容はすべて変えて演じましたよ~。

11026619_773362732739445_1729088725_n 11041418_773362639406121_1419119329_n

 

翌日にせまったライブの荷物の積み込みを済ませ帰宅。

チケットの販売状況のまとめ、進行表の整理。変更になったBGMの編集、受付などの表示物や配布物の制作を。なるべくシンプルな取り組みにしたいと思ってすすめましたが、やっぱりライブ大変、雑務のオンパレード。その分、目に見えない大きな収穫もいっぱいあるのです。

配布物の中の「ごあいさつ」を書きました。成長と、人の輪の広がりがリンクしている事に気づいたコンプさんなのでした。

14252370781090

 

夜、一番下の娘が泣いてたときに、テレビで偶然コンプを発見!すっかり泣き止み助かりました(笑)

14252327960964

14252327963047

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください