射水市倫理法人会経営者モーニングセミナーで講話。「手品は種、芸は人」

射水市倫理法人会経営者モーニングセミナーで、講話をさせていただきました。テーマは「手品は種、芸は人」

20150303_054714話すことを特に決めず、そのまま前にでたらどうなるかという、わけのわからない実験をしてみました。おいこまれた時にこそ、その人そのものがでるんだと思うのね。今回のテーマはそういうことだったのです。

Still0304_00002最後は「奇術家としてできること」というお話に展開。普段考えていることがそのまま口にでてくるもんなんですね〜。

Still0304_00001おわった後、なんだか楽しかった。講話をして、こういう気分になったのははじめてかも。

コメダコーヒーで事務仕事をしながら時間調整。

20150303_081936

スポーツジムに行って・・・といろいろ考えていたのですが、頭痛と寒気が。発熱してしまい、そのままダウン。あーなさけない。

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください