石川県白山市児童会でマジックショー。西川菫泉先生のアート展で小さな作品たちに釘付けになりました。

石川県白山市に行ってきました!児童会の歓送迎会で、「2時間是非お願いします!」とのお話。ステージショー、テーブルマジックショー、マジック教室という手品三昧な構成にしました。「コンプレッサーさんにお願いしてよかったです!」と、主催者の方に言われると、疲れが吹き飛びますね~!

6本リングの手順を初披露。本番にかけると、その場の空気でいろんな言葉が湧いてくるし、観客の動きがみえてくる。やっぱり100回の練習よりも1回の本番!これはもっともっといい作品になっていくに違いない。

Still0323_00007

Still0323_00006

ロープのマジック、ステキなママさんでした!

Still0323_00005

テーブルマジックに興味津々!

Still0323_00017

Still0323_00014

Still0323_00016

Still0323_00015

マジック教室では、4つのオリジナルマジックをプレゼントして解説!

Still0323_00000

お世話になった皆様、ありがとうござました!

 

サラリーマン時代からお世話になっている書道家、西川菫泉先生のアート展へ行ってきましたよ!

20150322_153356

先生の言葉がつまった小さな作品たちに釘付けになりました。

20150322_153318

強さも、弱さも、シンプルな言葉ですべをさらけ出している作品に、僭越ながら、先生の大きさを感じました。そんな生き方をしたいなぁ。無意味な飾りをつけて、自分を大きくみせても虚しいだけだもんね~。本当の自分と向き合っていかないと。感じる人に見抜かれるんだもんね~。嘘つきになってはいけません。

14270652489144

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください