以前一度手を出しながら全くやっていない「ゾンビボール」、そして全く関心がなかったビリヤードボールマニュピレーションの研究を初めています。

今年のテーマは古典マジック。以前一度手を出しながら全くやっていない「ゾンビボール」、そして全く関心がなかったビリヤードボールマニュピレーションの研究を初めています。

images ce2ebc164146cd3dfb83b0c28c202f8e

資料を取り寄せたりDVDをみたり、調べるほどに面白くなってきたのね。

しかし、演者によって、こうも面白くなったり、くだらなくなったりするものかと、この世界の奥深さを感じています。

これまで、いろんなマジックを演じてきましたが、結局レギュラーなレパートリーはシンプルな道具の作品ばかり。だからこそ、これらのマジックももきっと面白くなっていくに違いない。

久しぶりにミシンで布づくり。時間がかかったけど、とりあえず納得のいくものが仕上がりました。

20150330_171326

上の二人が家の中でお引越しをすることになり大掃除。それぞれ自分の部屋を与えました。そんな流れもあってか、一番下の娘は本屋のおもちゃの家に夢中になってました。

20150329_125009

このサイトをフォローする!

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!