越中演芸倶楽部三楽会ワンコイン寄席とANAクラウンプラザホテルでのパーティーに出演!

毎月富山市中央通りてるてる亭で開催している、越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」開催デー。

1432358399011

20150523_144247

今回は、三遊亭良楽師匠、だらーず山下さん、そしてゲストに柳家さん生師匠をお招きしての開催となりました!

差し入れもうれしーな☆感謝です!

20150523_141440

もちろん、受付では毎月開催する単独ライブのチラシを配らせていただきました。

20150522_145144

今回はコンプがトップバッター。今回は、メタルマジックを中心に構成しました☆

Still0524_00001

Still0524_00000

〆のご挨拶時、恒例のステージ上でこっそり撮影。こっそりになっていないかなー(笑)

20150523_152127

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!次回は6月14日(日)の開催でーす!

夜はANAクラウンプラザホテルで開催されたパーティーでの出演でした☆

11329010_1570286879890129_811711828_n

楽屋お食事!ANAさんのお弁当、好きだなぁー。

20150523_171927

25分のショー、おかげ様で注目度も高く、盛り上がりましたよー。最近はオープニングに6カードリピートを演じる事が多いなぁ。地味だけど、つかみに最適!

Still0524_00006

リンキングリングの新しい手順がかなり定まってきました。客席との適度の絡みがいー感じなのです。

11301357_1570286916556792_2145838538_n

Still0524_00008

大好きなロープの手順も。

Still0524_00007

〆のブードゥーボックス、受けすぎるのが最近の悩み。コンパクトで準備が簡単、だけどインパクトが大きく、この作品だけで10分間盛り上がるのです。いろんなイリュージョンがある中でついついこれをチョイスしてしまうのです☆

Still0524_00012

おかげ様で大好評!!お世話になって皆様、ありがとうございました!!

夜は、7月31日開催イベントの打ち合わせ。

iinai-f

気づけば深夜なのでした。

20150523_223114

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください