高岡ケーブルネットワークさんで、7月31日開催の「落語・マジック・サンバなんだっていーじゃナイト!」のPRで出演!

コンプレッサーのマジックツアー収録デー!

今回のゲストは小矢部市観光振興課のFさんでした~。またしても一緒に写真を撮り忘れてしもた・・・。

20150707_114350

一度自宅事務所に戻り、11日(土)開催のライブ演目についていろいろと。今回は新しい作品を3つ演じる事になりそうです!

ライブ詳細
http://comp-office.com/info/info-93/

c4c458917fa7186bd78d2a9fe47f379b

スポーツジムでスイミング!ばっちり1000メートル泳いだぞ!!

で、ジムのおとなりにある高岡ケーブルネットワークさんで、7月31日開催の「落語・マジック・サンバなんだっていーじゃナイト!」のPRで出演!

イベント詳細
http://comp-office.com/info/info-89/

iinai-f

来週1周間、ニュース番組内で放送されます!

20150707_173524

終了後、ともやん宅でライブで演じる新しい作品の確認を。

うーん、まだ全然なっとくがいかないなー。ってか、これまでの経験から、本番で30回演じてようやくカタチになるって事がわかってるわけで、どんどん挑戦していかなくっちゃいけないんだけどねー。そのためにもライブはあるんだけどーーー。

名称未設定-1

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください