研修の旅二日目。三楽会東京公演、ありがとうございました!!

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

コンプさんもトモさんも早起きなのです。中学校時代、いつも学校一番のりを競ってたのを思いだします(笑)。早すぎても仕方がないので朝7時半出発で予定を組みました。が、結局6時半にホテルを出発してました(笑)

 

朝食の吉野家であいかわらずの大食いぶりを発揮するトモさん。カレー、うな丼、牛丼をペロリ完食。ホテルを出るとき、おにぎりも食べたらしい。

20130606_081116

一応経験として、あんまり興味がないんだけど東京スカイツリーへ。

20130606_094404

早起きは三文の徳なんですかね~。ほとんど並ばず乗れそうだったので、予定を変更して上へ行ってみる事に。建物や人があれだけ小さく見えると「人生観」的な話になる二人。朝から重いわぁ。

20130606_085234

そして浅草へ。東洋館も捨てがたかったのですが、浅草演芸ホールへ。

20130606_101710

東京の寄席は初めてでした。へ~、これが寄席なんだ~と思いました。昼は天丼とビール。

20130606_111846

たくさんの食品サンプルも観てきましたよ~☆アイデアがいっぱいふくらみました。

20130606_105233

そしてホテルへ戻って、三遊亭良楽師匠、だら~ずさんと合流。三楽会東京公演会場へ。会場は、笑点でおなじみの三遊亭好楽師匠のご自宅の1階にある演芸スペースなのです。

20130606_162911

20130606_161355

予定になかったのですが、「席亭のご挨拶」から。三遊亭好楽師匠の登場に会場が沸きました!あっという間の二時間を終えて打ち上げへ!落語の世界では、公演が終わったあとにお客様も交えて打ち上げをするのが通例なんですよね~。たくさんのご参加をいただき、次のステップにつながる、楽しい夜となりました☆

20130606_213307

トモさんも張り切ってました☆

20130606_224643

打ち上げを終えてホテルへ。飲みに行こう!という話になったのですが、どれだけ待ってもトモさん現れず。結局眠ってしまったらしい。あいかわらずだね~。という事でだら~ずさんと二人でお酒を楽しみ、しめのラーメン。

20130607_005232

20130607_010417

気が付けば日付がすっかり変わってました。そんなこんなで二日目終了。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください