城端小学校さんで1時間半のマジックショー!午後はマンスリーライブVOL3!!ご来場ありがとうございました!!

朝6時半出発で南砺市へ。城端小学校さんで、なんと、1時間半のマジックショー!

会場入りして看板みて大爆笑!!

マジシャン「コンデンサー」!。ご担当者さんは大慌てでしたが、おかげ様で朝からいーネタをご提供いただきました(笑)

20150711_071623

面白いのでそのままにしておいて下さいとお願いしたのですが、修正されました!

20150711_072416

100名を超えるくらいだというお話だったのですが、250名くらいになったそうでご担当者様もハッピーなご様子!うれしーわぁー!お世話になった皆様ありがとうございました!

Still0712_00000

高速に乗って富山駅前CIC5Fとやま劇場へ!マンスリーライブVOL3開催デー!!先月開催から2週間(笑)

c4c458917fa7186bd78d2a9fe47f379b

プロとしての活動を始め、最初に単独自主ライブを開催したとき、その大変さ、プレッシャーなど多くの事を学びました。それと同時に感じた「気軽にライブを定期開催できるようになりたい!」という思い!5月から始めたマンスリーライブ、気軽にやれるように頑張ってます(笑)。

無理強いするような集客はせず、演じたいマジックをやりたいようにやる!!入り時間、本番、かたずけ、すべていれて3時間。オフィススタッフの支えもあって、文字通り気軽にやってます。そんな中、ご来場いただいているお客様に、本当に心から感謝なのです。

マンスリーライブ、目的を持って開催を決めたわけですが、3回目にして、驚くような本当の意義が見えてきて、なんともいえない気持ちなのです!普段の営業では学べない事が、定期開催の単独自主ライブにはいっぱいある~!!!

継続は力なり!懲りずに、地道に努力していくのだ!

次回は8月8日(土)、午後1時開場、1時半開演で進めています。決定次第お知らせします!!

11742690_393162894208335_79

11667473_393162617541696_18

11539596_393162914208333_45

11401501_393162587541699_4557401810985422559_n

10406422_393162780875013_22

11745771_393162677541690_41

11742665_393162867541671_3006933098361962700_n

11701032_393162850875006_8011433433603341814_n

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

城端小学校さんで1時間半のマジックショー!午後はマンスリーライブVOL3!!ご来場ありがとうございました!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 竹村昌子 より:

    コンプレッサー様
    ゆ~まの母です
    ☆まじっぱ☆さかいさんから情報もらい
    「あら!あたしがいる」しかも3枚も(*^^*)
    載せて頂きありがとーございます♪

    ブログに最初の単独自主ライブって書いてありますが、フォルツァ総曲輪48'00''からずっと追っかけ(^^;状態ですね!あたしWW
    ちなみに、あたし、赤い傘を段ボールに突き刺さるの好きです
    てか、コンプさんのリズム感が最高!!
    暑い日が続きそうですが、体調には気をつけて下さい
    これからも[と~キングマジック]楽しみにしてます
    ん?と~キングマジックはもう古いのかな(^^ゞ
    ともさん、友蔵さんも楽しみにしてます♪
    そしてゆ~まもこれからもよろしくお願いします

    1. compressor より:

      いつもありがとうございます!もうすっかりメンバーですねー!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください