高速に乗って移動中、車のトラブルが・・・・・

福井県鯖江市でのショー。

高速に乗って移動中、車のトラブルが・・・・・。今思い出しても恐ろしー。

いつも余裕を持って早めの会場入りを心がけているのですが、それでも到着がギリギリに。

富山からかけつけてくれたディーラーさんが代車を置いて、コンプ号をひきとっていきましたとさ・・・。

とりあえず、間に合ってよかったけどねー。20150726_190955

今年で3回目、司会とマジックショー!

マジックショーは30分が2回。パンフレットをみたら、

  • 前半は「コンプレッサーのマジックショー」
  • 後半は「コンプレッサーのもっと楽しいマジックショー」

と書いてありました(笑)お世話になった皆様、ありがとうございました!

無事仕事が終わってよかったー。ちゃんと生きててよかったー(笑)

11798340_1588726034712880_1102705779_n

11749801_1588726108046206_1464199381_n

11798198_1588725748046242_1520039390_n

11798281_1588725871379563_1377845624_n

11805729_1588725661379584_1769626428_n

11774799_1588725561379594_247764180_n

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください