毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。今回は、アートスタジオRAKUGAKI代表、イラストレーターの山崎貴志氏。

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。今回は、アートスタジオRAKUGAKI代表、イラストレーターの山崎貴志氏。「似顔絵を通じて学んだ事」と題した講話。

朝6時から、高岡市にあるビーラインさんで開催しています。見学は自由ですよー!

倫理法人会は、一般社団法人に関する法律のもとで認可された民間の社会教育団体なのです。全国約6万2千社の経営者が中心となり活動しているのね。宗教法人と勘違いしている人がいるのが残念なところ。コンプは、大好きな経営者の方からお誘いいただいた事がきっかけで、大切にしている「芸は人」という言葉に後押しされて入会、毎週参加しています。

20150729_065644

20150729_065204

毎週恒例、実家でのティータイムを終え福岡町Uホールへ打ち合わせ。8月2日にこちらの会場では2回目となる北日本新聞さん主催のライブを開催します!!おかげ様で350枚の整理券はあっと言う間になくなったご様子。うれしーなぁー。

もちろん、内容はすべて変更しますよー。

kitanippon

20150729_100752

あすなろ魔法学校でテーブルマジック二時間半。コインマジック、ハーフ・ダラーからワン・ダラーに変えずっと触ってるので問題なく演じれるようになってきたぜい。サロンショーでも伝わるように大きいサイズのコインにかえたのです。そろそろ新しい作品作りをはじめよう!

20150729_180155

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください