ホテルニューオータニ高岡さんで毎年開催しているビアパーティーへ。今年はコンプオフィスが運営しているマジックサークル・富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」のメンバーと+超ご近所のSさんと。

ホテルニューオータニ高岡さんで毎年開催しているビアパーティーへ。

今年はコンプオフィスが運営しているマジックサークル・富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」のメンバーと+超ご近所のSさんと。

20150806_1269592

20150804_201925

期間中、さまざまなライブがあるのです。コンプ的には今日しかいけず、ステージはカワムラバンドさん担当日。

20150806_1269598

サザンオールスターズのコピーバンドだそうです。開口一番「家具屋を経営しています」という言葉にがっくり。そんなこと言わなきゃいいのに。と思うのはコンプだけなのかなぁ。

コピーで、職業が別にあるってどうなのかなぁー。とはいいながらそっくりだし、音楽も、歌詞も響いてくるし、会場は大フィーバーだし、それでいーのかな。

この世界の人にしかわからない、コンプの知らない部分があるだけなんだろうなー。そこを知りたいなぁー。

否定しているわけではなく、マジックの世界に置き換え、いろいろ考えさせられました。

20150804_203721

二次会は下の階におりて「えんじゅ」で。仕事、プライベート、マジックの話など、ぐっと交流が深まる楽しい宴会でしたーー!

小学校に入学するとき「友達100人できるかなぁー」っていう歌を耳にしますよねー。大人になると、あの感覚が少なくなっていくのはなぜですかねー。

大人になっても、友人が増えていく事ほどハッピーな事はありませんねーーー!知らない世界がまだまだいっぱいあるのね。

20150804_212734

20150804_214043

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください