8月のマンスリーライブ開催デー!その後は高岡市と小矢部市の納涼祭でのマジックショー!

8月のマンスリーライブ開催デー!

月に一度、自主ライブを開催するぞ!!と決めて今回が4回目、なんとなく体に馴染んできた感じ!開催日を決めるとそこが締め切りになるわけで、毎回挑戦している新ネタなど、いい意味で追い込まれています(笑)

ライブで試したらそこがスタート。今後鉄板になるよう練り上げていくのだ!

勝手きままにいろんな事に挑戦していく事が目的のライブ、毎回反省もおおいけど、だからこそやる意義があるのねー。頑張って継続していくぞ!今回もご来場いただいた皆様に心から感謝なのです。

Still0809_00003

20150808_140310

20150808_140231

Still0809_00010

Still0809_00008

Still0809_00006

Still0809_00002

Still0809_00001

Still0809_00000

今回はコンプオフィスの友蔵も出演しましたよー!

20150810_1276278

ライブの後は2件の納涼祭での営業が。その前に腹ごしらえ!

20150808_161045

20150808_161105

まずは高岡市の納涼祭。かばん1個で30分!

20150808_182412

そして小矢部市へ。こちらはイリュージョン2つ入れて30分。終了後は林道美有紀さんと抽選会のMCも!

20150808_211032

20150808_211149

11822478_882937378451775_90

3日分楽しんだ、ナイスな1日でしたーー!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください