コンプレッサー見聞録のロケデー!現状に満足せず永遠に未完成であり続けるという事、批判があっても信念を貫く強さ、気がつけば誰も文句を言えないところまで行っちゃう努力と才能。

コンプレッサー見聞録のロケデー!

いつもは早朝からが多いのですが、今回は夕方から。真っ昼間に比べるとすこ~し涼しくって救われた感じー。

20150810_182926

って事で、午前中は伸びきった髪を切りにイトコの美容院へ!夏休み中の子どもたちもつれて生きました。髪をかわいく縛ってもらってご満悦な娘(笑)。やっぱり女の子やねーー。

20150810_104351

偶然おばさんも来て、ランチをご馳走になるというハッピーな展開に!!思いがけず、楽しい時間となりましたーー!おばさんありがとう!!

20150810_112707

って事でロケ開始。夕暮れのコンプレッサー号!

20150810_182926

20150810_182916

5年前にショーをさせていただいた事がある法雲寺さんへ。最近時々耳にする合祀墓、お盆な話題にいろいろ考えさせられました。

20150810_160527

井波彫刻の音琴先生にもお会いしました!チェンソーアートの世界でも名の知れたすごーいお方ですが、いつも自然体でほのぼのされていてついつい油断させられます(笑)

20150810_173417

てきとーな言葉のあちらこちらに、強烈なメッセージを感じるのね。

井波彫刻の伝統を本当に大切にしているんだなぁーと感じる一方で、「カタチにとらわれず表現せずにはいられない!」という静かに感じる強烈な作家魂!

立川談志師匠の言葉を思い出したなぁー。

「なんで落語するかって?しゃべってないと不安で仕方がないんだよ」。

現状に満足せず永遠に未完成であり続けるという事、批判があっても信念を貫く強さ、気がつけば誰も文句を言えないところまで行っちゃう努力と才能。

突き詰めていくと、きっとどの世界も一緒なんだろーねー。

がんばろー!

取材のお仕事を通じて多くの刺激を貰えるなんて、ラッキーだなー。

20150810_173255

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください