越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」開催デー! 毎月1回開催してきて今回が37回目。ご来場いただいた皆様、ご関係の皆様誠にありがとうございました!

打ち上げに備え、電車に乗って、てるてる亭へ。越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」開催デー!

毎月1回開催してきて今回が37回目。ご来場いただいた皆様、ご関係の皆様誠にありがとうございました!ちなみに次回は9月19日(土)の開催ですよー。

2015.81coin

いろいろ準備はしていったんですが、結局使ったのはトランプ一組とメモ帳だけ。それはそれでいーのですが、「よし、絶対にやるぞ!」と決めていたカード・アップ・ザ・スリーブには結局入らず・・・。いつもこうなのねー。新しい作品が仕上がっても、本番にかけるまでに時間がかかるのねー。何をやってんだと情けなくなる。慎重さも大切だけど、そんなのやっちゃえばいーのに。積極性が大切だって、わかってはいるんだけどねー。

とはいいながら初の試みも。長年演じている作品のオチを大きく変えて演じてみました。これはこれでウケがいー!

Still0816_00006

 Still0816_00008

Still0816_00010

だら~ず山下さん!

Still0816_00000

三遊亭良楽師匠!

Still0816_00001

長江もみさん!

Still0816_00009

柳家さん生師匠!

 Still0816_00011

そして今回は大喜利も!すごーーく楽んでしまった。難しーけど、病みつきになりますねーー!司会はタナベマサキさんでした!

Still0816_00013

毎月開催しているライブ「コンプレッサーマジックショー」、次回は9月12日(土)の開催です。

こちらは普段のショーと違って、演目を事前に決めてしまうので一度やると決めたら逃げられません(笑)。だから毎回新ネタを強制的におろす事ができるのねー。普段のコンプとはまた違うショーといえるのかもしれません。是非ご来場下さいねーー!

詳細はこちらから!http://comp-office.com/info/info-99/

ライブ5

 

ってな事で、打ち上げへ。三遊亭良楽師匠の呼びかけではじまったこの会も3年が過ぎました。上下関係の厳しいこの業界にあって、大先輩の皆様と気軽にお酒を飲んで、お馬鹿な話で盛り上がったり、身の引き締まる思いをしたり。この会の前はこんなに気楽にお話ができなかったと思うと、この会に声をかけていただいて本当によかったなぁーと思います!

次回このメンバーが集まるのは年に一度の富山出身芸人の祭典「越中座」です!楽しみ!!

20150617_093306

20150815_175539

20150815_175744

1189

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください