離婚を経験したのが人生の大きな分岐点になったことは間違いないなー。

離婚を経験したのが人生の大きな分岐点になったことは間違いないなー。

子供たちに恥じない生き方をしたいというのが根っこの部分にずっとあるし。

面白いもんで、最初は忘れたいと思うのね。だけどある時期までくると、今度は忘れたくなくって必死に記憶を引っ張り出そうとし始めるのね。

その時の思いをしっかり形にして残したいと思ってつくった「本」が懐かしい。その本は、大きくなった子供たちに渡す事ができました。

その本絡みで、知識ゼロから一晩でホームページを立ち上げたのが懐かしい。熱中すると離れられなくなる。

その時の経験が、マジシャンとしてのホームページ運営に役立った。当時、そのようなサイトを持っている人はほとんどいなかったので、出演依頼がたくさん来たのだ。サラリーマンの頃の話ね。

WEBの世界もどんどん形が変わってきましたねー。最近はSNSをやっていないという人が珍しいくらい。

コンプも、Facebookをやってます。実名登録が基本なので素直に実名で。ルールは守らなきゃと、妙に固いところがあったりするのです。

マジシャンコンプレッサーのFacebookページもつくりたいと思いながらずっと後回しになってました。

朝目覚めたら、突然意欲が湧いてきて登録しました!

ホームページ、ブログ、メールマガジンに個人登録のFacebookとFacebookページ、役割の整理をしとかないと、混乱しそう。お勉強しながら地道にやってこう。

11898671_865671186855945_8009432456353447770_n

 

ホームページにも、登録可能なリンクを設置。全ページでサイドバナーに表示されるようにしましたよー。スマフォなどでは、記事の最後に表示されまーす。

名称未設定-1

 

 

という作業をファミレスで。

子供たちは夏休みの宿題の追い込みです。終わった後はランチパーティーでした。集中力が増すのか、かなりはかどりましたよー!

20150817_110728

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください