マジシャンはマジックに頼りすぎている?!

今日はラジオ収録デー。

今回のゲストはとなみ産業フェアパワー博2015実行委員会事務局、高岡市観光協会の皆様でした!マジシャンという職業でありながら、おしゃべりのお仕事がいろいろあるってのはうれしいのねー。

多くの舞台を経験する中で「マジシャンはマジックに頼りすぎている」という考えがコンプの中の大きな部分をしめてます。もちろん、日々新しいマジックへの挑戦を続けレパートリーを増やしつつ、これまで練り上げてきた作品に更に磨きがかかるよう精進しなきゃいけないのは言うまでもありません。マジシャンがマジックができるのは当然なのです。

歌手が歌が歌えるのは当たり前、歌唱力のあるシンガーがみな目指しているところに行けるわけではなく、マジシャンでも同じ事が言えるんだと思う。

20150825_112145

倫理法人会で発行されている「職場の教養」は、毎日に会社の朝礼で使えるようさまざまなメッセージが日々に落とし込まれたすばらしい冊子です。コンプオフィスのメンバーには、全ページをスキャンし、毎日発信し、コメントを書いています。

その時を見据えてコツコツと準備をしておく事の大切さという部分が心に響いたコンプさんなのでした!

まだまだこれから!!

11215738_923013791111882_39

このサイトをフォローする!

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください