自然体はつくるもの?!名人スライディーニの「ヘリコプターカード」。

事務仕事で午前中あっという間に終了。

午後から打ち合わせが2件、残念ながらスポーツジムにはいけず。

思ってたのと違う展開も、サラリーマン時代の経験からか、素直に受け止める。

組織というのは立場をつくるので、自分じゃない自分との戦いがあったもんなー。

今は自由だから、そんなのはないけどねー。

舞台の下でも上でも、テレビでもラジオでも、普段どおりの自分でありたい!

「自然体が受け入れられなかったら、生き方を改めるしかない」と、思う。

 

魔法学校へは、毎回新しい課題を持っていくようにしています。

あすなろ小児歯科医院・小児歯科医院魔法学校
http://comp-office.com/office/asunaro/

20130621_161736

今日は名人スライディーニの独創的なカードマジック「ヘリコプターカード」を。

特別な衣装を着たり、メイクをしたりしているわけではない。人とは違う、独自の自然な動きに、誰にもマネができない味があるだけでなく、マジックを本物の魔法のように変える秘密がある。

永年理想を求めていれば、つくったスタイルもいつかはそれが、自然体に変わっていくという事なんでしょうね。

名称未設定-1

 

ランチは富山市にある「ワンフー」というお店の「野菜たっぷりちゃんぽん」でした。

gaiken

スープを口にした瞬間にこれは旨い!って感じ。他のも食べてみたくなりました。

世の中に、たくさんのラーメン屋さんがあるのね。みなさん、苦労と研究を重ねて作り上げた味なんでしょうねー。

同じ「ラーメン」なのに、人気店もあれば、閉店に追い込まれるお店もある。

その違いは本当に味だけなんですかねー。

20150917_134619

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください