「コンプレッサー・島かおりのシャンシャンちゅーずでい」の宣材撮影と、「コンプレッサー通信」編集会議。

10月からFMとやまで始まる新番組のご案内チラシ用の宣材撮影を!

FMとやま82.7
コンプレッサー・島かおりのシャンシャンちゅーずでい
毎週火曜AM11:30~

20150925_113203

撮影は、島かおりさんのCDジャケットなどを手掛けるフォトグラファーのTAEKOさん。

20150925_105019

仕上がりをお楽しみにーー。

西田さん家へ。駅弁をご馳走になりながら「コンプレッサー通信」の編集会議。

20150925_115805

20150925_115811

先日ひらめいた、ライブチラシの裏面を活用して毎月発行していく「コンプレッサー通信」第ゼロ号の紙面校正を決めましたー。

マンスリーライブは、会場駐車場が工事に入るため10月の開催は見送りました。

6回目から心機一転スタートさせるための企画の一つにしようと思ってはいたのですが、我慢ができず、10月号からスタートする事に。マンスリーライブをはじめてからチラシを配る事が習慣化してしまい「配る物がないとなんだか物足りない!」という状態になってるのです。

習慣ってのはおもしろい。

ただ、10月頭の発行は難しそう。どうがんばっても物理的に、コンプには制作時間がないのです・・・。

20150925_143422

「マジック教室を開校してほしい」という依頼がありました。で打ち合わせに行ってきました。

営業出演、自主ライブ、魔法学校、テレビ、ラジオ、サークル・・・。おかげ様でさまざまな活動コンテンツを持ってますが、マジック教室だけはやっていません。

プロ活動を開始した当初、マジック教室を始めたんだけど、さまざまな思いがあり、現在のマジックサークル「まじっぱ」に形を変えた経緯もあります。イベントとしての、1回限りでの教室はご要望に応じて対応してますけどねー。

とはいいながら、せっかくお声かけいただいたのも一つのご縁。取り組みのコンテンツが増える事で「マジックのファンづくり」にもつながるし、再開してみるのもいーかなぁーと。そこから始まる出会い、広がりがゼロじゃないしねー。

 

この山を乗り越えるまで禁酒を決意。事務仕事に没頭するぜい!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください