毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。今回の講話は有楽製菓株式会社、代表取締役河合伴治氏。テーマは「ブラックサンダー物語」。

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。今回の講話は有楽製菓株式会社、代表取締役河合伴治氏。テーマは「ブラックサンダー物語」。

20150930_050449

体操の内村航平選手の好物としても知られているチョコ菓子「ブラックサンダー」を縦軸に、先代への思いや従業員とのさまざまなエピソードで心が満たされました。何気なく食べていた「ブラックサンダー」の裏側を知る事で、さらに美味しさがましたような気がしています。

表面的な事だけではなく、その物、人、事の裏側を感じられる人間になりたいですねー。

「自分が辛いのは、人を責めているから」という言葉が心に残りました。

20150930_051130

実は我が家には北海道の親戚から「白いブラックサンダー」を頻繁にいただき、冷蔵庫にストックされてます。こっちのほうが好み!ホワイトチョコうまーい。

img59885796

10月、11月のスゴ技チラシ制作も目処がつきました。

aaa

まだまだ制作しなくちゃいけないものがたまっている事もあり、アドビストックとの連携に惹かれイラストレーターCC2015にバージョンアップ。ついでにフォトショップもCC2015に。

こんな事してる暇があれば、少しでもすすめればいーのに・・・。と思いながらも、今後の効率を考えるとやろうと思った時にやったほうがいいのだ。

魔法学校へ向かう途中、ラジオで番宣が!明日から10月、毎週火曜日午前11時30分から新番組がスタートします!

20150924_131619

FMとやまのHPのリクエストフォームに番組名が加わっていました!

リンクを貼っておきます!応援メッセージはもちろん、マジシャン・ミュージシャンの二人にやってほしい事を大募集!皆さん是非メッセージをおくって下さいねー!

http://www.fmtoyama.co.jp/program/request.html

syan2

syan

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください