児童クラブイベントでマジックショー&マジック教室

みなさんこんにちは☆マジシャンのコンプレッサーです!

今日は富山市の豊丘児童クラブさんのイベントでの公演でした。

 

出会いって大切ですね~。5年くらい前に名刺交換をさせていただいた事がきっかけとなって、今回のお仕事となりました。

 

子ども&ママさんたちあわせて30人~40人くらいで1時間半の公演。アシスタント不在って事で新しいパターンでやってみました。こんな会場づくりははじめてのこころみ。

20130616_094731

演目も決めずに空気をみながらすすめました。おかげ様で、皆さんの集中力がまったく途切れる事なくあっという間に持ち時間終了。この人数で、このスタイルなら2時間でも問題ないや。

 

最後に記念撮影☆許可を得たので公開しちゃいます。お世話になったみなさま、ありあとうございました<(_ _)>

20130616_113407

帰宅して、6月23日に配布予定のプレゼントマジックの仕上げ。今日入稿しないと間に合わないのね。タイトルは「消失イリュージョン」です。3000枚発注しました!ついでに、過去の作品も在庫が薄くなってきたので全部3000枚ずつ追加発注!お楽しみに☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください