チューリップテレビ「ミタイノコレクション」の収録、さの小児歯科医院魔法学校に看板が設置されます!

昨日からツイッターでのつぶやきを再開。今まではブログ、Facebookとの連携だけでした。日常をきままにつぶやいていきます。よかったらチェックしてみて下さい!

マジシャン コンプレッサーのツイッター
https://twitter.com/ing3comp

朝からライブチラシ裏面を活用したコンプレッサー通信の制作を。初回なので手間がかかるけど、次回からはルーティン化してもっと簡単につくれるようにしなきゃ。

compnews

スポーツジムでスイミング。時間がなくって結局300メートルしか泳げなかった。

歯医者さんに立ち寄り、富山市民プラザさんへ。

チューリップテレビ「ミタイノコレクション」の収録。今週土曜日にせまった、富山市民プラザさんで開催する「ハロウィンスペシャルナイト」のPRを!10月24日(土)16:48からの放送です!マジックもみれますよー!

20151020_142043

ハロウィン2015最終おもてol

そのまま市民プラザさんでイベントの最終確認。

魔法学校でテーブルマジック二時間半。
http://comp-office.com/office/asunaro/

10月もコンプはさの小児歯科医院さんを中心に。あすなろ魔法学校はともやん&友蔵が。うれしい事に、テーブル側面に観葉植物が設置されました!側面があまりにもオープンすぎたので院長先生にお願いをしていただのです!

近日中に、あすなろ魔法学校同様看板も設置される予定ですよーー!

20151020_154606

sano

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください