実はツイッターにハマり始めています。とにかくつぶやいてます!

実はツイッターにハマり始めています。

活用方法も含め、まだ理解できていない部分も多いんですが、いろいろつぶやいています。

ホームページのサイドバーにも表示されるように設定しましたよー。

tw

ホームページブログFacebookページFacebook個人ページツイッター、それぞれの役割を整理して情報発信しなくっちゃ!

一番旬でタイムリーな話題はツイッターでのつぶやきになるのかなぁー。そのまとめがブログ、更新情報がFacebookといった感じかな~。

 

皆様、ツイッターのフォローもよろしくです!!

 

本日唯一の外出は魔法学校【あすなろ小児歯科医院・さの小児歯科医院で開催中】。も二時間半のテーブルマジック。少しずつ浸透してきているなぁーと実感。「コンプレッサー通信」の配布も、みなさん快く受け取っていただけてうれしーな。

20151028_174457

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください