富山市民プラザスゴ技ショー、射水市妙安寺さんでマジックショー、桂米福師匠の落語会に出演!

怒涛の3会場、4公演、プラス審査員&マジックスクール。

大好きな事で、忙しく生活ができるなんてほんと幸せです。

まずは超絶スゴ技ショー。富山市民プラザさんで4月から毎月最終日曜日に開催してきて今日がファイナル。ステージショー2公演、コンテストの審査委員、そしてスゴ技スクールを。

マジックショー、両方みた方はわかると思うけど、ほぼおなじ演目にしました。一部つくってる最中のイリュージョンは、2回目にアイデアを加えてみました。もっと面白くなる予感!

トークの展開はもちろん全く違う内容で。ここに段取りがあるショーにはしたくなーい。

最近はスライハンド、いわゆるシンプルな道具でテクニックだけで演じるものが多いので「オチがわかっていてももう一度みたい」という声を多数いただくようになってきたのね。

「同じ会場で同じ作品を演じない」という考えに疑問を持ち始めているのです。同じ作品でもあっても鮮度が落ちないおしゃべりマジックならではのライブ感をこれまで以上に大切にしていきたいなぁ。

「段取りを見せる時代は終わった」いう大切にしている言葉が次のステップへ!という感じ。

12311878_1620330728219077_1601457948_o

12289629_1766065713607296_8694293289335559031_n

12315066_1620330788219071_16537287_o

12318275_1620330761552407_1739020656_o

終了後、射水市の妙安寺さんへ。コンプのスケジュールにあわせて会を開催していただいたのです。申し訳ないけど、すごくうれしい。

約45分のショー、おかげ様で大好評でした!ありがとうございましたー!

12318089_1620330838219066_649853868_o

12325853_1620330854885731_358725427_o

そして、富山市月見町で開催された、桂米福師匠の落語会に出演させていただきましたー!!来年の、別の企画のオファーもいただきました。うれしーな。お世話になった皆様ありがとうございましたー!

12318343_1620369191548564_2067813116_o

打ち上げのお誘い、残念ながら道具の撤収が残っていたので行けませんでした。

すべてを終えてともやんと遅めの夕食。

20151129_213941

充実の一日でしたー。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください