NHK富山放送局で収録

福井、石川、富山 他各地に出張します!
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト

http://magic.ing3.com/
コンプレッサー バナー
NHK
マジック入門!
ってな番組の収録に行ってきたよ。
この時期、「宴会でできるマジックを教えて!」
という話題がドシドシでてきます。
種明かしは絶対にいけない事なんですが、
あたりさわりの無いものを試行錯誤しながら提供しています。
ただ、それだけの内容になると面白くないので、
いかに自分らしさがさせるかが勝負のカギ!
コンプレッサーのマジックを楽しんでいただくよりも、
マジシャンコンプレッサーを楽しんでほしいわけです。
内容が気になる人は、↓をチェック!
■NHK「イブニングアクセス富山 くらし情報館」
NHK富山放送局、12月2日[火]午後6時10分~
■NHK「とやまおしらせたまご」に登場!
NHK富山放送局、12月3日[水]午前11時45分~

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

NHK富山放送局で収録” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山本ちろ より:

    観ました~!
    知らずに偶然ですが(笑)TVつけたら
    コンプさんが!!
    カメラ目線ばっちりでした
    トークもやはり上手ですねぇ(*^_^*)

  2. コンプ より:

    ありがとうございまーす(^^)
    もう少しでクリスマスですね~。
    子供たちへのクリスマスプレゼントは
    凝りに凝った演出で渡したいですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください