赤い理由。

午前中、天気が良かったので家の前にベンチを出して読書。 衣装をそろそろバージョンアップしようかと思案中。 良さそなお店があったんでいろいろ問い合わせをしてみました。 コンプさんはいつも赤い衣装を着ています。

ピコ

以前はいろんな色のを着てました。 買う度に違ったイメージのものがほしくなりますもんね~。 ところが不思議な事に、赤いスーツを着ている時のほうが、 お客様の反応が良い事に気がつきました。 おめでたいし、どのシーズンにもあうし、印象も強いし。 脱サラしたときに、 イメージカラーを『赤』に決めました。

お正月の衣装だって赤だし。

着物のコンプさん

車も赤色です(^^)

20100225140446.jpg

ちなみに手帳も、携帯も。 おかげ様で、テレビCMなどで一瞬赤い人が映っただけでも コンプさんだと認識いただけるようです。 「あの赤いひと!」と言われる事もしばしば。 先日、某会場では登場前に司会者の方がクイズが出されました。 「今から登場するマジシャンのコンプさんは、何色の衣装を着ているでしょう??」 3択でしたが驚きの正解率でした(^^) あ、普段着はあんまり赤いのを着ません。 なのであんまりバレません☆ 午後から陽だまりの湯へ。 魔法なシステムを100回くらい頭の中で復唱、そして演技のシュミレーション。 そろそろ本番にかけれそう。 楽しみ☆ 幼稚園に娘を迎えに。 芋ほり遠足のテンションがそのまんまな感じ(^^) 息子も車にのっけて近所のスーパーにお買いもの。 嫁はんに手渡されたメモをみながら早く探した人が勝ち!なゲーム大会開始。 そして早めのワイン。 のんびりとした1日でした☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください