『マジックのある風景』をテーマにしてみようかなぁ。

みなさんこんにちは~☆

午前中、高岡市内のカフェで打ち合わせ。
9月のイベントです(^^)
打ち合わせを終え、昨日に引き続きリサイクルショップめぐり。
あー、やっぱないわぁ。
あきらめて食事。
ランチはこちらで。
kourakuen.jpg
トムヤンクンラーメンと、グリーンカレー。
カレーはハーフサイズなのでご安心を!
って、誰に言ってんだ☆
tomu.jpg
gurin.jpg
あすなろ魔法学校のすぐそばにあるお風呂で時間つぶし。
入口があんなにせまいのに、中は広々!
すごく気に入りました、満天の湯♪
ショーをするようなスペースはないのね~。
manten.jpg
突然ですが、最近、絵を描きたっくなってきています。
油絵とか楽しそうだけど、忘れちゃったなぁ(^^)
高校の時は美術部だったんだけど、生徒会の記憶しか残ってなーい。
『マジックのある風景』をテーマにしてみようかなぁ。
来年の単独ライブは5回記念なんで、ロビーに展示できたらいーなぁ☆
新しい展開が頭の中にいろいろひらめいて、楽しくなっちゃた♪♪♪
毎年数点ずつ書きためてけば、おじいちゃんになった頃いー感じかも!
そんな時間をしぼり出す余裕ってのが大切かもね~。
サラリーマンの頃、『メリハリ』という言葉をやたら聞いた気がしましたが、
自分の中では死語になってました。忘れちゃいけないのかもね~。
あすなろ魔法学校は今日も大盛況。
明日金曜日は、三遊亭良楽師匠とFMとやまに出演するので、
ちょっと遅れそうで~す!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください