【マジックサークル】富山マジシャンズパーティー『まじっぱ』第5回

みなさんこんにちは~☆

今日から、となみ衛星通信テレビさんで、
9月の「コンプレッサー見聞録」が放送されています!
是非ご覧下さいね~(^^)
歯医者さんやら打ち合わせやらで時間が中途半端になったので、
最近お気に入りの「満天の湯」へ。
「すべてが露天風呂感覚の大浴場」というコピーの通り、
すごく広々としていて気持ちがいーのです。
あすなろ魔法学校を開催している「あすなろ小児歯科医院」さんのすぐそばってのがステキ。
魔法学校を終えダッシュで「まじっぱ」へ。
まじっぱ」は、
富山マジシャンズパーティーの通称で、
マジック好きな方ならどなたでもご参加いただけるマジックサークルです。
早いもんで今回が5回目、10人の参加がありました。
2012-09-10-20.32.57.jpg
回を重ねる毎に、妙な緊張感もなくなってきて、終始たのしームード。
基本的には、全員何かを演じる事になっていて、
それぞれ課題を持って参加しているところがすばらしー!
2012-09-10-19.59.41.jpg
2012-09-10-19.53.31.jpg
みなさん研究熱心!
前回の、の~さんの演技に刺激をうけて新しい手順を考えてこられたシバさん。
まじっぱの意義みたいなものを感じますね~♪
2012-09-10-20.52.39.jpg
みんなそれぞれ得意分野が違うところが楽しみの一つですね~。
2時間という時間がやたらと短く感じられるようになってきましたね~。
より、楽しく学びあえるように、みんなで工夫していきたいです。
次回は、10月1日(月)に開催です☆
初心者歓迎、一緒にマジックを観て、演じて、学んで、楽しみませんか!
【マジックサークル】
富山マジシャンズパーティー『まじっぱ』

日時/10月1日(月)午後7時~9時
会場/ケアサポート・まき※富山県富山市吉作4704-2

詳細はこちらからどうぞ!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください