あっという間の一日でした。

お仕事で富山大和へ。

と思ってたら、嫁はんもちょうど用事があったらしく一緒に行く事に。
偶然にもバーゲン中で大勢の人!
あーやって、いろんな商品をみていると、
やっぱりスーパーとは違う品揃えで楽しいですね~。
デパートの存在価値を感じましたね~。
昼食は東京亭にて。
ここのおそば、結構すきなんですよね~。
2012-04-20-11.44.38.jpg
そしてイオン高岡へ。
娘がピアノを始め、
購入を検討する事に・・・。
安価なイリュージョンマジックがひとつ買えそうな金額なのね(@_@;)。
あわわわわ。
本屋に立ち寄ったら必ずマジック関連のコーナーに立ち寄り、
新刊があれば迷わず購入しますが、そう簡単にはありません・・・が、
ありました!即購入。
ここまで濃い内容の本が、普通の本屋さんで購入できるなんてなんと幸せな事でしょう。
だけど、一般の人がこれを読んでもどこまで理解ができるかは不明ですがね~。
帰宅し、息子が宿題を学校に忘れたというので一緒に取りに。
岸渡川の桜がきれい!と思ってたら、
「鮎塩焼き」ののぼり旗を発見!
思わず購入(^^)
2012-04-20-16.47.28.jpg
うちの子どもたちの大好物なんです。
帰宅しみんなでむしゃむしゃ。
パパはちょっとおはやい晩酌開始(^^)
あっと言う間の一日でした☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください