サラリーマンからマジシャンへ:自分の道を切り拓く

こんにちは、マジシャンのコンプレッサーです。今日は、サラリーマンから独立し、マジシャンとして歩んできた道について、私の経験を通じてお話しします。自分の人生を自分の手で切り開くことの大切さを、私のストーリーからお伝えしたいと思います。


自分で全てを決める生活への移行

昔の私は、サラリーマンとしてデパートでの販売促進業務に従事していました。企画、広告、店内装飾、催事・イベントという4つの大きな役割を経験しました。しかし、今では独立し、マジシャン「コンプレッサー」として、全ての決定を自分で行う生活を送っています。サラリーマン時代には体験できなかった、自分の判断で物事を進める毎日は、自由だけれども、その分、全ての責任は自分にあります。

経験の蓄積と新たな挑戦

サラリーマン時代の17年間の経験は、今の私にとって大きな財産です。しかし、外回りの営業「外商」の経験がないことが少し残念に思います。でも、今は違います。マジシャンとして、自分のビジネスを構築し、多方面で活動しています。この変化は、私にとって新たな挑戦であり、成長の機会です。

バランスの取り方

私は、サラリーマン時代とは異なる働き方をしています。毎日が必死ですが、充実しています。休みがないように見えますが、それでも自分で仕事のペースを調整し、ジムに通う時間を作り、体を動かすことでメリハリをつけています。このような自分の時間の使い方が、精神的、肉体的にも良いバランスをもたらしてくれています。

新しい日常の中で学ぶこと

毎日が新しい学びで、新しい発見です。たとえば、有酸素運動をしながら次の日のテレビ生中継のシナリオを読むと、家で読むよりも頭に入りやすいことに気づきました。これも、自分で試行錯誤して見つけたことの一つです。


独立してマジシャンになった今、私は以前よりも多くのことを自分で決め、自分の人生を自分の手で切り開いています。サラリーマン時代の経験は今の私の大きな支えですが、今はそれに加えて、毎日新しいことに挑戦し、学び続けています。この道を選んで良かったと心から思います。

マジシャンコンプレッサーでした!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください