まだ5カ月なのに、この試練。ごめんね(**)

パパがうつしてしまったのか、

一番下の娘が体調わるーい・・・
まだ5カ月なのに、この試練。ごめんね(**)


2012-04-22-06.50.26.jpg
パパは結構復活した感じ。
家の中を静かにしたほうがよい展開なので、
振替で学校がお休みな息子を連れ出してバッティングセンターへ!
初めて来た息子。
打てるかなぁ~という不安と、楽しみ!って期待でそわそわした感じがかわいい。
2012-04-23-10.31.56.jpg
そして挑戦!
おもった以上に、バットに当たって、本人も満足そうでした(^^)
2012-04-23-10.36.54.jpg
お昼はマクドナルド。
お目当てはハッピーセットのおもちゃですが(^^)
嫁はんの食事が和食が多いせいか、
ファーストフードをあまり好んで食べなかったんですが、
初めて1個、ハンバーガーをおいしいと言って食べました。
あんまり良くない事しちゃったのかなぁ(**)
そして映画。
スーパーヒーロー大戦を観てきました。
カメンライダー対スーパー戦隊。
ありえないバトル!
いつも、睡魔と闘うんですが、今回のはおもしろかった♪
ちょうど、娘の幼稚園お迎えの時間。
一緒に帰宅し、お仕事がしたい!
と思ったんですが、
残念ながらおチビがぐずるんで抱っこしたまま何にもできず・・・。
そんな一日でした☆
結局二日間、ぐうたらなのです。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください