コインマジック

みなさんこんにちは~☆

富山を拠点に、各地でマジックショーを公演している
コンプレッサーです(^^)
本棚からいろいろひっぱりだして、コインのマジックをコネコネ。
技術を使わず演じる事ができる作品が多いトランプに比べ、
コインマジックは100%と言ってもいいほどテクニックが必要なジャンルなんですよね~。
難しい分だけ、やりがいがあるんですけどね~。
コインを扱うトレーニングを重ねた人は、
その他のマジックを演じる時でも手のカタチや動きがすっごく自然だし。
あの、ターベルコースも最初はコインの扱いからはじまってるしね~。
その昔、コインを4枚くらい持ったままの生活をずっと続けてました。
おかげで、扱いには随分なれましたが、手順をあまり持たずにいました。
基本的にはステージのお仕事が多いですからね~。
最近、あすなろ魔法学校のおかげでテーブルマジックを演じる事が多いので、
手順の研究意欲にあふれています(^^)
明日、28日金曜日は、福岡町にある「林照寺」さんでのマジックショーです!
どなたでもご覧いただけます。是非ご来場下さい!
そして土曜日は寄席です!
富山市中央通り「てるてる亭 ミニシアター」でお待ちしております☆
皆さま、応援宜しくお願いいたします☆

『越中演芸倶楽部「三楽会」ワンコイン寄席』

  • 次回開催日時/9月29日(土)午後1時30分~※開場は午後1時
  • 会場/てるてる亭ミニシアター※富山県富山市中央通り1-6-8セプラビル3階
  • 出演予定/三遊亭良楽(落語)だら~ず(漫才)コンプレッサー(マジック)
  • 木戸銭/500円

※事前のチケット販売はいたしておりません。当日会場にてお買い求めください。


※詳細HP  http://magic.ing3.com/1coin.html

越中演芸倶楽部 三楽会

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください