コンプの、今の、マジックにたいする考えなどなど、1時間、まじめーに、語っちゃいました。

みなさんこんにちは!

FM談話室という番組の収録でした。
FMとなみさんの番組です。
パーソナリティーは、FMとなみの青山さん。
2012-07-23-10.01.36.jpg
コンプさんのヒストリーや、今の、マジックにたいする考えなどなど、
1時間、まじめーに、語っちゃいました。
2012-07-23-10.03.45.jpg
放送
7月29日(日)午前10時
再放送
7月30日(月)午前6時、午後8時
7月31日(火)午後1時
8月1日(水)午後4時
そして、あすなろ魔法学校へ。
そういえば、昨日の市民プラザさんのイベントにも、
あすなろ魔法学校ファミリーが、たくさん来ていてうれしかった☆
あと、約1週間。
楽しんでいきましょー。
そして、お世話になっている「チャイルドスクウェア」さんで打ち合わせ。
偶然、ほしいと思っていたプロジェクターを購入されていて、いろいろチェック!
ステージショーの構成の中に、テーブルマジックの時間を作る事に決めています。
小さい作品を大きく見せるにはやはり、プロジェクターが必要になるのです。
7分程度、そういう時間があれば、ステージショーにさらに深みが増すと思うのです(^^)
冬のパーティーシーズンにはお披露目できるように調整していきまーす。
ご期待下さい!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください