コンプレッサーさんの後援会

福井、石川、富山 他各地に出張します!
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト

http://magic.ing3.com/
コンプレッサー バナー
信じられない話ですが、
地元の方々が組織する、
「コンプレッサーさんの後援会」なるものが発足いたしました。
発案者は、超ご近所のSさんで、幹事長という役割。
すばらしい、うれしすぎる!
Sさんは視野の広い方で、そして地元・家族をこよなく愛するナイスなお方。
地元の芸人を応援する事が目的ではなくって、
地元の皆様の絆づくりや活性化
に役立てたいというのが目指すところ。
私も地域のために、精一杯取り組んで行きたいと、改めて感じましたよ~。
私が生まれ育ったのは富山県の高岡市にある中田という町。
一番大切にしたい唯一のふるさとだと思ってました。
だけど、福岡町に移り住んでまだ数年ですが、どんどん愛着がでてきたよ。
やっぱり、地元の皆さんとの交流は大切ですね。
Sさんがいー事を言ってたなぁ。
「コンプさんや、私たちの子供たちにとって、かけがえのない、大切なふるさとのために頑張ろう!」
そうなんだよね~。
高岡市福岡町が、私の子供たちのふるさとなんだもんね。
マジックを演じる意味を、深堀できたような気がしてます。
というわけで、発足記念を兼ねたパーティー(?)を
我が家の超ご近所にある「つくりもん」で開催いただきました。
30分のサロンショーと、ほんの少しだけテーブルマジックを演じました。
高校時代、同じクラスにいたTさんがいたり、わが子の先生がいたり、
不思議で楽しい宴でした!
皆さんありがとうございます!
ちなみに、会長・幹事長と私の3人は、
明け方3時まで飲み続けました・・・。

このサイトをフォローする!

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間500回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コンプレッサーさんの後援会” に対して2件のコメントがあります。

  1. 西田 より:

    この至福の出来事のあと、今日の出来事のでの電話か。
    こういうのをヘブン・ツウ・ヘル(天国から地獄)というのか・・・。

  2. コンプ より:

    地獄へか、それとも天国へか、
    まったく関係ない可能性もあり。
    まぁ、今日行ってみればわかります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください