ステージ上でかっこつけて自分をつくってもしょうがないのです。

みなさんこんにちは~☆

今日のショーは、高岡市佐野緑町のクリスマス会から。
会場はアットホームな公民館☆
窓口になっていただいたのは、以前からの友人で先輩の嶋さん。
久しぶりにお会いしましたが、全く以前とかわらず明るい人柄(^^)
自ら赤いアフロかつらで子供のたちの心をわしづかみ☆
2012-12-16-11.09.35.jpg
嶋モデリングの代表、そして高岡伝統産業青年会の会長さんになられてました!
偶然にも、高校の後輩がいたりと楽しい時間となりました。
お世話になりありがとうございました!!
そして砺波ロイヤルホテルへ。
ヤマヒデホームさんのクリスマスパーティーでのショー☆
スタッフの皆さまが、感謝の気持ちを込めてお客様をご招待しているイベントのようです。
一昨年出演させていただいた時よりも、すべてがスケールアップしていてビックリ!
ステージにたった瞬間に感じた妙なあったかい空気がここちよくって、
最初に素直にそう話ました。
ステージ上でかっこつけて自分をつくってもしょうがないのです。
ヤマヒデホームさんらしいなぁ☆
今後も声をかけていただけるように精進していこう。
フェイスブックに写真があったので借用☆
ものまねショーもありました。
2012-12-16-15.23.01.jpg
2012-12-16-12.56.59.jpg
急いで次の会場へ移動!っと思ったら、ショーの開始時間が少しおくれる事に。
って事でトモさんと二人でファミレスでデザートタイム。
おーい、人のパフェ食べないで~。
2012-12-16-16.36.47.jpg
次の会場はステーキ、しゃぶしゃぶの名店「柿里花御堂」さん。
クリスマスのディナー企画でのショーでした。
2012-12-16-17.33.18.jpg
いただいたお弁当もおいちぃ。
2012-12-16-17.38.52.jpg
あっと言う間の30分、ご満足いただけたようでうれしかった!
全くパターンの違う3会場での公演、
年齢、環境問わずお楽しみいただける「マジック」という懐の深い芸能を職業としている事に幸せを感じます。
と同時に、次つぎと新しい作品を自分のものにしていかなくてはいけないという楽しいプレッシャーとの戦いな毎日ですね(^^)
応援いただいている皆さまに感謝しながらがんばるのだ☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください