チャンネル23さんと大蔵さんが

ファミリーデーって事で、朝からいろんなところをウロウロ。
イオンにいったらチャンネル23さんと、大蔵さんが。
今度飯行きましょう!と大蔵さんに言われもちろんOK!(^^)
体一つで家族を養い、生活している、いわゆるプロなお二人。
あ、大蔵さんは独身だった(^^)
趣味の域を超えない人たちとは違う深い考えがあるはず。
一度飲みに行きたいなぁと思ってたところだったんです。
楽しみが一つ増えました。
本屋に行って興奮!ほしかった本を発見!
昭和の奇術師たち
『タネも仕掛けもございません』

昭和のテレビ全盛の時代、一世を風靡した奇術師たち
(引田天功、アダチ龍光、伊藤一葉、島田晴夫)
の生きざまが詳細に書かれた1冊。こういう刺激を求めてました!
職業奇術師として、歴史を知らなければ未来を感じとる事はできるはずがありまへん。
同じ芸をしても、そいうところで大きな差が生まれるような気がしています。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

チャンネル23さんと大蔵さんが” に対して2件のコメントがあります。

  1. ルーボー☆山 より:

    その食事会、僕も呼んで下さーい!!
    23さんに、以前お世話になったお礼もしたいので・・・。
    大蔵さんは何度かお会いするのですが・・・なぜか?僕がバタバタの時ばかりなので、お話もできなくて・・・。
    実は今日も会いました。やっぱり僕がバタバタ・・・でした。
    コンプさんともお話ししたいので、是非!宜しくお願い致しまーす!!

  2. コンプ より:

    了解で~す!
    また連絡しますね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください