ハーフダラー2枚紛失・・・、しかも1964年(--)。

みなさんこんにちは☆

ふとテーブルマジック用のバッグの中をチェックしてガックリ。
ハーフダラー2枚紛失・・・、しかも1964年(--)。
1964年 ハーフダラー
1964年のハーフダラーは90%が銀でできていて、
輝きや質感などからマジシャンに愛されているのです。
十年くらい前に6枚購入し、大切に使ってたんですが残り4枚に。
こうなるといろいろ不都合が・・・
仕方なく、購入しようといろいろ調べてビックリ!
以前買った時は、たしか1枚800円くらいだったんですが、
2000円くらいになってました(--)
ハーフダラーですよ!1ドルの半分ですよ!
びっくり~、しかもほとんど品切れ状態。
手に入りにくくなってきているようなのでまとめ買い。
普段は違う年号のコイン使お~。
第一回目のライブで作った「誕生日を当てるプレゼントマジック」
の在庫が底をついたので、リニューアルしてつくる事に。
小学生から大人まで、かなり楽しめる人気のマジック。
ハガキサイズに、シンプルにまとめました☆
入稿はあした、3000枚くらい印刷の予定。
あすなろ魔法学校へ。
チョップカップのストーリーが自分の中でようやくかたまってきた!
この演技、ステージ用に仕上げる事が目標なのです。
サイズについては手をうちました。
あとは、動きとおしゃべりがうまくかみあうように仕上げていかないとね~♪
夜、お庭にテーブルとイスを出してのんびりワインタイム。
田んぼ、北陸本線、走る電車、稲葉山、夜空、星。
最高なシチュエーションです。
トレーニング帰りの、超ご近所のSさんが合流、
軽く、静かに飲み(^^)
あ~贅沢な時間。
明日もがんばろー。
2012-07-10-21.04.37.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください