マジシャン大喜利

みなさんこんにちは~☆

以前からつくらなきゃ~と考えていた書類を一枚作成。
A4サイズ1枚の中に、ショー開催に関する要望をすべてまとめあげました☆
2012-10-24-12.12.51.jpg
毎回、打ち合わせの中で確認している内容をまとめただけなのですが、
文字にすると随分とたくさんのお願いをしてるんだなぁと思います。
それもこれも、
少しでもベストな環境でマジックを楽しんでいただきたいという思いなのです!
ご担当者様もこの用紙があったほうが心配事が少なくてすむはずです!
一番上に書きましたが、記載してあるのはあくまでも希望する内容なので、
気軽に意見を言っていただければ、ご満足いただけるよう、
いろいろ工夫し、柔軟に対応いたします☆
イベントは、観客、主催者、出演者の3者が納得して、
はじめて成功するものだと考えています。
どれか一つでも欠けるわけにはいかないはず!
夜は名鉄トヤマホテルさんでのショーでした。
一番ショーが楽しめる会場中心に料理が配置された立食パーティー。
残念ではありましたが、このような会では無理は言えません。
しかし、ショーをスクリーンで映していただけました!
みなさんの表情をみていると楽しんでるのが伝わってきました☆
2012-10-24-16.50.03.jpg
当然の事ながら、スクリーンを観てる人とは目があわないので、
なんとも空気を感じるのに苦労しましたが。
夕飯はホテルのお弁当。
2012-10-24-19.29.23.jpg
帰りみち、次回「まじっぱ」についてトモさんと意見交換。
おもしろいアイデアが!
次回やります。ほんの15分程度で終わります。
大げさにいうと、マジック大喜利みたいな。
マジックを演じている中で、観客のツッコミに対応する「気の利いた返し言葉」は大切です。
手順のスムーズな進行にも役立つし、
自分自身の動揺を抑えたり、空気が和んだり、時には爆笑につながったり。
熟練すると、観客に、同じタイミングで同じツッコミをいれてもらう空気作りも可能になります。
いわゆるケース・スタディという事で、経験者も初心者も損はないと思います☆
どんな言葉がでてくるか楽しみ♪
『マジシャンズ パーティー』っていうコンセプトを考えるとこういう時間もありなはず☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください