マジックサークル「まじっぱ」参加を希望されている方が10名となりました☆

みなさんこんにちは!

お世話になっている、配置薬のサプリさんが置いていった健康ドリンクにハマっている
富山のマジシャン『コンプレッサー』です☆
疲れがたまりやすくなったのか、
体調をリセットさせたくって、思い切って2時間くらいお昼寝。
かなり復活!
少しずつハイハイが上手になってきた娘の攻撃で目覚めました(^^)
2012-06-11-10.28.53.jpg
目覚めたところで電話が数本。
秋以降のお問合わせが入りはじめました。
今年は動きが早いなぁ~。うれし☆
8月は、まだまだ空いてる日がありますよ~。
納涼祭など、お気軽にご連絡下さいね~♪
そのために、コンパクトなイリュージョンも一点追加しましたからね~。
あすなろ魔法学校は今日も大盛況でした(^^)
お姫様は今日もステキでしたよ☆
2012-06-11-15.50.12.jpg
HPだけの告知ですが、次回の参加希望者が10名となりました☆
今度の『KNBラブぽけ』で告知させていただく事になっています!
あんまり増えすぎるのもどうかなぁ~とは思ってるのですがね~。
まずは、存在を皆さまに知っていただきたいもんなぁ~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください