単独ライブのCMが高岡ケーブルテレビさんでも!TJとやまさんでも大きく掲載いただきました!

ビジョン21さんに制作いただいたライブの告知CMが、
高岡ケーブルテレビさんでも放送いただいております!
砺波市、南砺市、小矢部市、高岡市と会場周辺の市町村を網羅した事になるのです。
ひたすら皆さまに感謝です<(_ _)>
タウン情報富山さんから『TJとやま』が届きました。

単独ライブの告知記事が掲載されているのです。
ページをひらいてビックリ!
こんなに大きくとりあげていただけるなんて☆
いつもは左ページの小さい文字だけだったのに~♪
うれし~なぁ~(^^)
株式会社シー・エー・ピー様に感謝です<(_ _)>
tj.jpg
そしてそして、
驚くほど多くの皆さまにポスター掲示のご協力をいただきました。
会場となる砺波市内各地はもちろん、
小矢部や高岡でも多数の目撃情報がありますし、
県内各地のイベントホールなどなど。
いきつけのお店イーダッシュさんもたくさんはってくれましたし、
i-dasyu.jpg
コンプさんのリフレッシュスポット、
天然温泉湯来楽の湯にも張ってあってビックリ。
いろんなカタチで応援いただける皆さまに、
心から感謝なのです。
ありがとうございます<(_ _)>

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください