夏休みの宿題「川の絵」を描きに小矢部へ。

みなさんこんにちは~☆

マジシャンのコンプレッサーです(^^)
お部屋を整理整頓したらおもしろい小道具がたくさんでてきたので
レベルにあわせて、いくつかトモさんにお渡ししました。
今日のあすなろ魔法学校でも、挑戦しているに違いない!!
という事で、夏休みの宿題「川の絵」を描きに小矢部へ。
宿題ではない娘も一緒に、暑い中頑張ってました。
2012-08-17-11.25.48.jpg
2012-08-17-11.25.32.jpg
昼食は8番ラーメン、ここの冷麺が大好き~(^^)
今年はこれで5食目くらいか!
そして魚釣りへ!
小矢部を中心に、いろいろ移動。
何匹か連れて満足な息子でした☆
2012-08-17-15.53.27.jpg
遅くなりましたが、墓参りへ。
そして、ファミリーで夕食。
嫁はんと子どもたちが、数日間里帰りしていたので久しぶりでーす。
楽しい1日でした~☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください