奇術の日特別企画第一弾『サプライズマジックショー』を高岡愛育園さんで開催!

みなさんこんにちは~☆

12月3日はワンツースリーで『奇術の日』。
日本奇術協会が1990年に制定したのね。
という事で、
奇術の日特別企画第一弾『サプライズマジックショー』を高岡愛育園さんで開催!
会場入りした瞬間から子どもたちが集まってきた!
マジックが流行ってるのか
コインやトランプ、ロープ持参でみんな大集合☆
ステージショーが始まる前からずっといろいろ演じっぱなしな感じでした。
うれしーね、みなさんありがとうございました!!(^^)
そしてANAクラウンプラザホテルさんへ。
こちらは企業さまのビッグパーティー!
ステージが点のようになってしまうのでスクリーン完備☆
リハ中にいろいろチェックしているトモさんも巨大化(^^)
これはいー。
2012-12-02-16.58.33.jpg
もうわりきって、テレビで演じているようなつもりで
カメラに見せる演出で☆
どうせなら、テーブルマジックとかやっちゃうのも面白かったなぁ~。
機会があったらやってみよう!
それにしてもANAのスタッフの皆さまの対応は毎回感動しちゃいます。
見習う事が多い!ワンダホー☆
このお弁当もおいしーのよね~、
2012-12-02-17.37.45.jpg2012-12-02-17.21.29.jpg
カード投げにハマってるトモさんを激写!
そしたらコンプもうつってました(^^)
2012-12-02-17.19.45.jpg
明日のお昼は奇術の日特別企画第二弾『サプライズマジックショー』、
そして締めくくりの第三弾は夜に開催、『マジックディナーショー』です☆
おかげ様でチケットも完売!
皆さまありがとうございました(^^)楽しんで下さいね~♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

奇術の日特別企画第一弾『サプライズマジックショー』を高岡愛育園さんで開催!” に対して2件のコメントがあります。

  1. そうまです より:

    酔っ払いすぎないうちに書いとこうと思います 笑
    今日は、こないだの大島絵本館に引き続き、息子をステージに上げていただき、ありがとうございましたo(^-^)o
    楽しい週はじめとなりました!
    息子は、かなりコンプさんのファンになったみたいです☆
    コンプさんは一番はじめにテーブルに来て下さいましたが、ともさんは来られなかったので、とても残念でした。(息子は、なんでともさんこんがけと怒ってました笑)
    ワタシとしては、すでにワインを一本飲んでいましたが、また一本いただけたので感謝です!
    時間がすごく短く感じました!
    またのイベントに必ずお邪魔したいと思います!
    しかしコンプさん、かなり痩せられたような…
    あごのラインがシュッとしてました(^w^)
    無理されませんように☆
    いつも通りのコンプさんでいいと思います(^◇^)┛
    いつもコンプさんとともさん、応援してますよ~~!!

  2. コンプレッサー より:

    ご来場いただきまして、誠にありがとうございました☆楽しんでいただけたようで、すごくうれしーです!!又機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!!!お子さんにもよろしくお伝えくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください