実は、自宅のとなりがお食事処です。

夏祭り、納涼祭など「夏のイベント」盛り上げます!
詳しい情報、お問い合わせは
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイトからどうぞ!

テレビロケの予定が急きょ変更になり、スケジュールが空白に。
とりあえず、コンプさんのWEBサイトを修正。
明日くらいには若干変更された
「コンプレッサーWEB」をアップする予定でーす(^^)
保育園に子供を迎えに行って、その足で戸出七夕まつりへ。
倉田商店のベビーカステラを嫁はんのお土産に買ったつもりが、
子供たちがほぼ完食!お外で食べるのって旨いんだよね。きっと。
あ、似顔絵のチャンネル23さんに久しぶりにお会いしました。
お元気そーでした!
帰宅途中に携帯にメールが!
超ご近所のSさんから、お料理屋さんへのお誘い。
ビールが恋しかったんで二つ返事でOK。
急いで子供たちを風呂に入れてお店へ。
ちめたーい生ビールはやっぱりうまい。
泥酔したべ。
でも大丈夫。自宅はとなりですから(^^)
いろんな「知恵」をいただき、為になる飲み会でしたぁ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

実は、自宅のとなりがお食事処です。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 超ご近所のS より:

    昨晩は、ありがとうございました。
    泥酔状態と睡魔に襲われ、自宅途中の歩道で寝てしまいました。
    コンプさんやS社長といった、いつでも気軽に声を掛けて、楽しく飲めるメンバーがご近所にいるなんて、メチャクチャ幸せです~♪

  2. コンプさん より:

    どもども!
    歩道で寝てしまったんすか!
    カエルの鳴き声がいー子守唄になりましたか(^^)
    昼間と違って、ひんやりした空気が確かに気持ちよかったからね~。
    しかし、自宅まで1分もかからない距離なのに・・・
    相当お疲れだったんですね~!
    又いつでも気軽に誘ってくださいね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください