富山を拠点に県内外で活動する、違うジャンルの芸能者3組でできる事

三遊亭良楽師匠と、だらーず山下さんとコンプさんでの飲み会。

毎月1回は集まろうという事になりました!
「富山を拠点に県内外で活動する、違うジャンルの芸能者3組でできる事」
をテーマに、一つの方向性がまとまりました。
今年の、昨年とは違う取り組みとして、
展開が楽しみな感じです☆
会場は富山市にある「真酒亭」さんというお店でした。
店内のBGMは落語です☆
店主が認めた全国の日本酒を、最高の肴で楽しめるお店でした!
最初に飲んだ「みゃぁらくもん」っていう、
このお店でしか飲めないお酒がおいしくっていっきにヒートアップ。
にしんの糀漬けも酒盗も絶品!
写真を撮り忘れたけど、
カワハギと肝の刺身がコンプさんの中ではナンバー1でした~~。
aaaaaa.jpg
aa.jpg
だらーず山下さんもこの表情。(やらせではありません☆)
aaaaa.jpg
電車に乗って帰宅・・・
と思いきや、勢いがついて高岡で二次会。
会場は「たかまさ」。
だらーず山下さんここでもいー表情(^^)
aaa.jpg
コンプさんは好物の「カキフライ」を食べました。
a.jpg
久しぶりに終電まで飲んじゃいました☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

富山を拠点に県内外で活動する、違うジャンルの芸能者3組でできる事” に対して2件のコメントがあります。

  1. だらぶつ山 より:

    楽しかったですなー&おいしかったですなー。
    次の一歩に向かって頑張りましょうね。
    僕の場合、もっともっと他に頑張らないといけないことが多そうですが・・・(汗)

  2. コンプ より:

    ほんと楽しい時間でした☆
    ありがとうございました(*^_^*)
    ジャンルは違いますが、
    よく似た世界で生きる仲間たちで
    力をあわせて行けばもっとおもしろい展開が待ってるような気がしますよね~☆
    ガンバッテいきましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください