富山ガラス工房で「ぐいのみ」作ってきましたよ~☆

みなさんこんにちは~!

前回、富山の地酒ファンクラブに参加したとき、
次回はマイぐい飲みを作って持参しよう!
と、三遊亭良楽師匠にお誘いいただいていました。
で、本日、富山ガラス工房に行ってきましたよ~。
まずはサンプルをみて、大きさや形、色を決めます。
2013-02-20-11.00.23.jpg
今回つくるにあたって、3つ事を決めていました。
①のみやすい
②カバンに入りやすいように細めに、割れにくく
③たおれにくい
2013-02-20-11.49.08.jpg
丁寧に教えてくださる野田館長さまと、
ちょっとへっぴり腰な三遊亭良楽師匠(^^)
2013-02-20-11.08.41.jpg
2013-02-20-11.52.34.jpg
ガラス作家の佐々木さん、マジックにすごく興味があるようでした(^^)
2013-02-20-11.52.47.jpg
想像以上に楽しかった!!
制作を体験してから展示してある作品や販売してある商品をみると、
観るポイントが変わったようで奥深さを感じました。
完成品は一週間後にとりに行きます。
あ~楽しみ~、冷酒のみたーーーーーーーい。
で、急の打ち合わせが1件入ってしまい、
あすなろ魔法アカデミーはお休みさせていただきました。
打ち合わせを終え、せっかくだったのでスタジオボスの西田さん家へ。
ケーキとコーヒーをご馳走になりました。
2013-02-20-14.46.35.jpg
デザインとか、そういう事じゃなくって、新しい名刺、考え方の部分で悩んでました。
さすが!ナイスな解決案、これで気分スッキリ☆
ホームページづくり、知識はあるほうなのですが、
全く違った方法で進めるので勉強からスタートな感じです。
PCにむかってたら時間があっと言う間にすぎちゃうのね~。
こういうの好きだから楽しいんだけど、
ちゃんと睡眠はとらないとね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください