帰宅したら新しいイリュージョンが届いてました。

皆さんこんにちは~!

おくさまが美容院に行くというので、
午前中一番下の娘の子守りでした。
せっかくなので、なかなか行けなかった実家で時間をつぶす事に(^^)
ばぁーちゃんはうれしそうでした♪
おくさまを迎えに行って、ランチ。
すし食いねぇ~はいつもいっぱいですね~。
このボリュームで1000円は安い☆
パパはお外でご馳走をいただく機会が多いので、
おくさまの食べたいものと、すべて交換してあげたのでした。
2012-06-12-12.18.16.jpg
マジック材料などを探しにホームセンターへ。
ビックリ!マクドナルドのおためしキャンペーン!
って事で、外でアイスコーヒーを無料配布してましたよ☆
あすなろ魔法学校を終え、
帰宅したら新しいイリュージョンが届いてました。
おー、これはコンパクト☆
早く練習したーい。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください