年末の大掃除とお買いもの。かぶら寿司大好物!

みなさんこんにちは~☆

朝、ホテルから帰宅してすぐに大掃除開始。
そんなに寒くなくってよかった~☆
マジックの道具置き場となっている和室も整理整頓。
空きスペースが広くなったので、組み立てたままの新しいイリュージョンの動きを確認。
日常生活の中で、何気なく道具をさわっておくと、結構なじんでくるのよね~。
自宅で昼食を済ませていろいろお買いものへ。
どこに行ってもたくさんの人(^^)
家族全員でおでかけするの、なんだか久しぶりな感じ~☆
大きなトラブルもなく、12月のすべてのお仕事が終わってよかった。
1月、2月はわりとおヒマになります。
2月に予定している「新ネタおろしライブ」をすすめなきゃね。
トモさんからかぶら寿司をもらったよ!
今年初!大好物なのよね~☆
写真はイメージです(^^)
kabura.jpg
明日の大みそか、明後日の元旦がオフなのです!
満喫しなきゃね~♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください