昔の仲間からの連絡はうれしぃね!

生後四カ月の娘がついに寝返り!

偶然みちゃいました(^^)
yuzu.jpg
サラリーマン時代の後輩、Sさんから連絡があって、
相談したい事があるというので行ってきました。
Sさんはかなりの後輩になりますが、
すごく仲が良かったのよね~。
どんな状況でも楽しむ事を忘れないところがいーよね~☆
ドライにみられがちだけど、実はアツい。
かっこよく年齢を重ねてきた感じ。
久しぶりに会ったけど、楽しい時間を過ごしました♪
がんばれよ~!
昔の仲間からの連絡はうれしぃね。
先日も、本社のB課長から連絡をいただいて、
ゴールデンウイークイベントの打ち合わせに行ってきました。
5月5日は香林坊大和に遊びに来てね~♪
高田屋に、一件目から行くの初めてかも。
いつもは最後の〆で鴨そばを食べに行くのがお決まりコースなんですよね~。
あの鴨そばマジ旨い。
もちろん〆で食べました☆
松阪牛のしぐれ煮や、手羽先、えいひれなどなど・・・。
かなり食べてかなり飲んだのにビックリするほど安かった☆
bie.jpg
niku.jpg
sake.jpg
一件目から行くっていう選択、ありですね~☆☆☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

昔の仲間からの連絡はうれしぃね!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 後輩S より:

    久しぶりにいいお酒を飲みました。ありがとうございます!
    これに懲りずまたお付き合い下さ~い(^^)

  2. コンプ より:

    是非ぜひ!いつでも気軽にさそってね(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください