書道家、ホテル、新聞社、手品師。

南砺市数か所、チケットの納品へ。
ジムで汗を流してお風呂でさっぱり、
そして、コンプさんのいきつけのお店イーダッシュさんへ。
ポイントがたまっていたんで、1000円以下。
なんだか申し訳ない気持ちになるのはなんででしょう。
で、JRで高岡へ。
『れん』っていうお店で超久しぶりの会。
このメンバーがあつまるのは3~4年ぶりかも。
書道家、ホテル、新聞社、手品師。
時がたてば、みんな立場がかわります。
女流書道家のN先生も、国際的な賞をいろいろ受賞され、
それぞれ立場がステップアップし、
コンプさんは職業手品師に。
ひさしぶりに集まった目的は、
N先生の40周年を記念した作品展とパーティーについて。
11月に開催です!
二件目は『サントリースナック 晃琳』さん。
スタッフの皆様にチケットをお買い求めいただきました。
ありがとうございます!
結局N先生と二人になって3件目へ。
N先生、コンプさんの両親よりもずっと年上なのにすごいバイタリティーです(@@)
3件目は『しの』
ここのお店大好き!
座っただけで顔色をみながら手作りの小鉢がいろいろ出てきます。
VIPな方々と同じ目線でお酒がのめちゃう不思議なお店。
お茶漬けでしめて、終電で帰宅。
N先生には、サラリーマン時代すっごくお世話になってました。
独立した今も、全くかわらず可愛がっていただける事にふかーく感謝ですね。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください