桂米福師匠の落語会に出演させていただきました。

桂米福師匠の落語会。

一件目は富山市にある「全勝寺」さんにて。
384994_202463533166915_100002098095624_465899_1303449344_n[1].jpg

二件目は月見町公民館にて。
こちらの会場は今回で2回目。

378001_202531649826770_100002098095624_466193_722252035_n[1].jpg

コンプレッサーさんを!とのリクエストをいただけるなんて感激です☆

二会場とも、
あえて、アシスタント無、音楽は軽いBGMのみ、荷物はカバン一個での構成。

一人でやってた頃とおんなじ状態で演じる事で、自分がどこまで進化したのか、
それとも全く変わってないのか見極めてみたかったわけです。

内容は、大人の方ばかりという事だったんで、
視覚的なマジックよりも、知覚的な不思議をメインにしてみました。

今年3月に開催したライブをきっかけに、
メンタルマジックを演じる事がたびたび。
だいぶこなれてきて、コンプらしさがでてきたんじゃないでしょうか。

live2-f.jpg

メンタリズムは、明るすぎると全く説得力がなくなるし、
かといっておどろおどろしく演じるのもお寒い感じです。

常に自然体で、上質なユーモアを織り交ぜ、
会場の隅々にまで目配り気配りしながら、
緊張と緩和の連続の中で少しずつ不思議感を高めていく・・・

ってのが理想なんでしょうね~☆

打ち上げはおおいに盛り上がりましたよ!(^^)
両会場とも、次につながる話題がありました。

今回の機会を与えていただいた、
桂米福師匠に感謝です。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください